大きくする 標準 小さくする

リレー日記

中途半端が一番嫌い

投稿日時:2016/08/01(月) 23:49

夜分遅くにこんばんは、英語科4年の利光理至です。

今日で8月に突入し、夏の暑さが厳しくなってきましたがシーズンに向けて良い練習ができていると思うので、一つ一つの練習を大切にしていきたいです。Beat 芝工を合言葉に邁進致します。
個人的なことになりますが、今年の上半期は3月からの新歓の忙しさ、教育実習で3週間ほど福岡への帰省などラグビー以外に目を向けることが多かったような気がします。ラグビーをやっていて良かったと思えることの一つに、仕事へのフィットネス、心のタフさがつくということです。教育実習では毎日3~4時間の授業をこなしましたが、体力は本当に重要だと思いました、フィットネス頑張ります。夏練習が始まり、今はラグビーと真摯に向き合うことができる貴重な最後の時間であると思うので、その時間を勝利のために使っていきます。


てーやからのふりに答えます。

大体、サッカーのEUROが終わったころ、タイに旅行しました。とても素晴らしい国でした、人柄も料理も。タイのトゥクトゥクで携帯電話を失くし、ポリスにお世話になったことは苦い思い出です。東南アジアまだまだほかの国も旅行してみたいなと感じました。オフは心身ともにリラックスできた良い期間でした。また、旅行代を出してくれる両親に感謝ですね、働きます。
あとはそうですね、将棋士の羽生善治の動画、本などにハマっていました、旅行中の飛行機などで彼に関する本を読んでいましたね。彼は一見天才に見えますが、弛まぬ努力をしていて感銘を受けました。
また、5月の教育実習を皮切りに教習所に通わなくなってしまいました。
このままでは25万円がパアになるので、今週から再び通い始めたいと思います、緊張します。

ふりはここまでですかね、まとまりがありませんごご了承を。4年目の夏も中途半端は無しで、ひたすらに頑張ります。

少し短いですがお次の中田に回します。
最近中田が改めて紹介してくれた、予測不能回避不可能なジョージスミスと力強いデイビッドポーコックの動画が衝撃的だったのだけど、最近注目のラガーマンを挙げてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ