大きくする 標準 小さくする

リレー日記

履修登録期間は今日まで!

投稿日時:2010/04/23(金) 14:55

こんにちは。

フィリピン語3年の古木です。

今日も寒いですね。

疲れを溜め込むと風邪をひきやすいので休息はしっかりとってください。

早速ゆうからのふりですが、ゼミでは文化人類学の文献をグループごとに発表、コメントをしながら読み進めるという授業をやっています。

先日、文化人類学の授業でNGな行動についての講義を受けたのですが、1番上に記載されていたNGな行動が「女性が1人でラーメン屋、牛丼屋に行く」というものでした。

1人で牛丼屋へ行けるのは大人になった証拠だと思いながら、誇らしげに1人で牛丼を食べていた私は、傍からみたらNGだったんですね。

さて、みなさんも書いているように、新歓が終わり、ラグビー部にも新入生が入部してくれています。

ゆうと試合を観て入部を決めたことがつい最近のように感じられますが、もうマネージャーの最高学年になったと思うと、大学生活は本当に月日が経つのがはやいです。

そんな大学生活を振り返ると思い出は部活のことが多く、部活のおかげで短く感じる大学生活も濃いものになっていると思います。

3年になると授業が一気に少なくなり、部活がなかったら、バイトバイトバイトという寂しい生活を送っていたと思うので、部活があってよかったです。

ラグビー部に興味がある人もない人も1度試合を観に来てください!

この辺で穂積にまわします。

試合に来てくれた人数の分だけ、なにしてくれるんだっけ!?

 

 

 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ