大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • ~ブログ追加ボタン押してリレー日記増やし奴~この機械オンチ共め!

リレー日記

~ブログ追加ボタン押してリレー日記増やし奴~この機械オンチ共め!

投稿日時:2016/08/02(火) 23:58

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。フランス語科4年の中田です。


先週土曜日に、私自身4回目の参加となる、毎年恒例のビーチラグビーに参加してきました。初戦は危なげなく作戦勝ちできましたが、2戦目で小学生男子2人とマダム3人のチームに翻弄され、引き分けサドンデスでも決着がつかず、最後はジャンケンで勝ちを逃してしまいました。
九州からきたというあの小学生はおそらく将来花園を沸かせるのではないでしょうか。シャレにならないくらい上手かったです。
今年もとても楽しかったです!しょうじさんありがとうございました!

りしのフリです。最近注目のラガーマンですが、ここはやはり、開幕を目前に控えたザ・ラグビーチャンピオンシップで要チェックなプレーヤーを挙げたいところです。

南アフリカ勢からは、先週ハイランダーズを破ったライオンズのヤンチース、ファン・レンスバーグ、マプーの3人。ハイランダーズファンの私を先週クソムカつかせた3人です。ボクスはまだザ・ラグビーチャンピオンシップのスコッドを公表していませんが、ファン・レンスバーグも選出されるんじゃないかと期待しています。まだムカついてます。
ワラビーズの注目選手はマクマーンです。とにかく強すぎてわろてまうこと請け合いです。
アルゼンチンの注目選手は捻りが無くて申し訳ないのですがファンマルティンエルナンデスです。そろそろ引退かという歳なのでそのプレーを目に焼き付けておきたいものです。
ニュージーランドからは、最近どころかずっと注目のベン・スミス。今季チーフスで絶好調だったダミアン・マッケンジーは今回選外となりましたが、ベン・スミスが現役にいる限りオールブラックスに入るのは至難でしょう(ダグも好調ですし)。
関係ありませんが、山沢くんが先日パナソニックで試合に出ていました。今年は筑波大でプレーするんですかね?同世代として楽しみなプレーヤーです。

次は中村拓真…ではなく中野冬木くんです!
ついに1年の時から続いた拓真へのフリが終わってしまいました。きっと冬木は拓真にえげつないフリをしてくれることでしょう。期待です。

冬木くん、夏練1週間終えてみてどうでしたか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ