大きくする 標準 小さくする

リレー日記

望郷

投稿日時:2016/08/03(水) 20:18

リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。スペイン語科1年の中野です。

 

夏連が始まって一週間が経ちました。特に8月に入ってからはますます暑さが厳しくなっているのを肌で感じます。個人的なことになりますが、自分はオフ期間に旅行などに行くこともなく涼しい部屋に籠って読書に明け暮れていたので、夏の日差しがより一層厳しいものに感じられます。こまめな水分補給を心がけ、万全の体調で合宿に臨めるようにしたいと思います。

 

中田さんからのフリに答えます。

夏連は体力的にも精神的にも相当追い込まれるので、今は「キツい」というのが正直な感想です。ただそれと同時にとてもやり甲斐のある練習だとも感じています。特にフィットネスメニューを終えた時のやり切った感がとても気持ちいいです。また、6回生の先輩方やOBの方々が1年生未経験者に付きっきりで指導してさる時間があるのも、本当にありがたい事だと思います。恵まれた環境に感謝しつつ、試合でチームに貢献できる選手になれるよう、これからも練習を積み重ねていきたいと思います。

 

次は拓真さんです。えげつないフリをするよう中田さんに言われましたが、あまり良いフリが思いつきませんでした、すみません。拓真さんはこれまで3度の夏連を経験されてきたと思いますが、厳しい夏連を乗り切るためのアドバイスなどがあったら是非お願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ