大きくする 標準 小さくする

リレー日記

韻バリカタ

投稿日時:2016/08/13(土) 22:58

こんばんは。はい、リレー日記の文章が全く思い浮かびません。もう寝たいです。布団にダイブして12時間睡眠耐久レースとかしたいです。しかしそうもいかないのでなんとか知恵を振り絞ろうと思います。(拍手)
毎日のようにブログ更新したり、ツイッターで近況報告したりしてる芸能人ってすごいんだなと痛感させられます。(拍手)
はい、ではぼくがどのくらいバイトで稼いでどれだけ刹那的に浪費しているかを書きます。夏休み、ぼくは朝部活をやって、午後は3時から10時まで、モチベーション低めの意識低い系生徒たちを相手に塾でそれなりに勉強を教えます。本当にしょうもない塾&生徒&ぼくですが、時給だけは2400円とスーパー高いのでそれだけがぼくの心を支えています。1日で1万円以上稼げるので、今日までで23万円稼ぎました。(拍手)
と、ここまではただのお金持ちなのですが、問題はここからです。貯金ができないのです。使ってしまうのです。すぐにカードを切ってしまうのです。
立川のオリオン書房の本はキラキラ輝いていて、全部面白そうなのでついつい買ってしまいます。アフリカの写真集、新宿のラッパーの自伝、変な小説、変な雑誌、変な本などなど。
アマゾンはとても便利なのでついついポチってしまいます。ハワイのラッパーのCD×2、ニューヨークのラッパーのCD、新宿のラッパーのCD、藤沢のラッパーのCD、青森のDJのCD、変なCDなどなど。
まあどれも本当にほしい品ですので仕方ないと割り切ってます。あ、CD貸してほしい方いたら貸します。

ではフリに答えませう。
小梅スイッチ「な!」「なんて日だ!」なんて言うに日には
小梅スイッチ「に!」ニートかフリーターまっしぐら
小梅スイッチ「ぬ!」抜くか抜かぬか葛藤するなら
小梅スイッチ「ね!」根こそぎ欲求断ち切れwack 
小梅スイッチ「の!」NoはNoだろおれらの辞書には絶対抜かねえがポリシーだ

すいません、無意識のうちに韻を踏んでしまいました。
まあ遠回しに申しますと、夏は誘惑が多い季節だけどそれを断ち切ってやるべきことに集中しようという、大変高尚なrhymeでございます。男子諸君、よく肝に銘じておくように。

ゆっちへの振りですが、短くて結構ですので、傷心のほどを韻踏んで表現してください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ