大きくする 標準 小さくする

リレー日記

言い訳rugby

投稿日時:2010/04/23(金) 23:19

最近いろんな人に「太った?」と聞かれ、「ラグビーをやっているから太らないといけないんだ。」と言い訳をしています。自己紹介が遅れました、年中無休の反抗期、中国語科2年の穂積です。部内でもデブキャラが徐々に定着しつつあります。体重がもうすぐ90kgを超えそうです。いつかはきっと届くかな、そう、憧れていた夢の100kg台へ・・・

先日のICU戦では、初めてフルで出場しました。ユニフォーム渡しの時、新入生の前で「見に来てくれた新入生の数だけスクラムを組みます!」と豪語したものの、そのスクラムでチームの足を引っ張ってしまい、とても歯がゆい思いをしました。すべての面でレベルアップして、個人的にもチームとしても秋には必ず借りを返してやります。スクラムのことを考えたらなんだかお腹が減ってきました。とりあえず手元にあるマヨネーズで我慢します。

いろいろと書きたかったのですが、書くことが思いつかない手持無沙汰で肘の裏のかさぶたを剥いでいたらいつの間にかとっくに0時を回っていました。明日は朝が早いのでそろそろ日課である寝る前のスイーツタイムを取りたいと思います。今度どなたか一緒にスイーツパラダイスにでも行きましょう。できれば女の子がいいな。

次は「リア充、つまりリアルな生活が充実している人」の代名詞的存在、水黒です。5月に行われる総選挙では誰に投票する?オレ、19歳やけど選挙権あることあるー

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ