大きくする 標準 小さくする

リレー日記

馬刺し最高

投稿日時:2016/08/29(月) 10:18





 リレー日記をご覧の皆様こんにちは、今回のリレー日記は3年の不破が書かせていただきます。

 先日のリレー日記で藤池くんが書いていたように、8月の17日から24日まで、例年どうり長野の菅平高原へ7泊8日の合宿に行ってまいりました。僕は毎回合宿前になると合宿のスケジュールのキツさから「行きたくないな~」とか「また行くのか~」とか考えてしまうのですが、合宿を終えてから考えると、ラグビーに向き合って技術の向上に励めるという点やチームメイトとの交流を深めるという点でとてもいい合宿だったなと思い、合宿が終わるのが少し寂しいなと思ってしまうのが不思議です。このような素晴らしい合宿の実施のご支援をしてくださったOBの皆さんに感謝します。ありがとうございました。

 僕の中で合宿といえば、菅平での合宿が終わった後の3日間のオフがセットになっていて、そのオフをも満喫してこそ合宿を満喫したことになるとさえ考えています。

 例年僕はそのオフを利用して温泉に行くのですが、今年もその例にならって、同期5人と栃木県の鬼怒川温泉や那須高原に行き、帰りに宇都宮で餃子を食べてきました。温泉宿では、菅平の目が回るようなハードスケジュールとは一変して、ゆったりとした時間が過ごせてとてもリラックスできました。とてもよい同期旅行でした。

 シーズンの試合までもう日がないですが、今までチームを引っ張ってきてくださった4年生の餞けになるような試合をできるように頑張っていきたいと思います。

 藤池くんからのフリに応えたいと思います。
タイムスリップするならやはりバブルの時代に行きたいです。そしてバブルがはじけることを知った上でぼろ儲けします。

 次はあやなちゃんです。とても育ちの良さそうなあやなちゃんですが、好きな食べ物と嫌いな食べ物、そしてその理由を教えてくださいませ。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ