大きくする 標準 小さくする

リレー日記

早く試合がしたいです。

投稿日時:2016/09/06(火) 10:52


皆様こんにちは。
トルコ語科1年の山内です。

今週末はいよいよシーズン初戦、芝工戦となりました。
とにかく勝ちたいです。
夏の間、BEAT芝工を叫び練習をしてきたので、負けるわけにはいきません。

そして、シーズンを通して、実力の差がどうだとか、経験者の数が違うとかを言い訳にして負けていい試合なんて一つもないと思っています。
学芸と都市大は強いから負けても仕方ないなんてことはないです。
全試合勝ちに行きましょう!!

そろそろ練習に向かわないといけないので、この辺りで森川からのフリに、、、答えようと思ったのですが、またもやフリがありません。
仕方がないので、一人暮らしを始めた感想を、、、
一言で言うと寂しいです。
最近デートを重ね楽しそうにしているふじいけ君、僕を忘れないで、たまには遊びに来てね。

それでは次のあゆみさんに回したいと思います。
あゆみさん、我らがホーム、吉祥寺三鷹エリアのおすすめスポットトップ3!お願いします!







この記事を書いたメンバー

アーカイブ