大きくする 標準 小さくする

リレー日記

無題

投稿日時:2009/11/29(日) 23:27

 
こんばんは、スペイン語科1年のアイタです。
久しぶりにホームページが動くようになり、リレー日記も再開ですね。

新チームがついに発足しました。僕はIT隊長という役職に任命されました。ちょうど今、ラグビー部の新しいホームページを作成中で、来年のはじめには皆様に公開できるかと思います。

ところで新チームが発足してから今までにいろんなことがありました。
まずは、新型インフルエンザに感染。
1週間の出席停止の後、練習に参加できたのはたったの1度。
いやー、きつかったですね。はっは!

そして、外語祭。
1年生は所属する語科から料理店を出すわけです。語科規模の大小を問わずめちゃくちゃ忙しく辛いんです。
※ただし、おれは除く。

ほとんど毎日ずっと自由時間にしてもらいました。
いろんな女の子とデートさせてもらいました。はっは!

はい。そろそろ日記は終わりにさせてもらいます。
とにかく今は、バックスのレギュラーになることを目標にがんばります。まずは筋トレだとおもうので、週4回、必ずがんばります!

次は、荒古さんです。外語祭中に見かけた記憶がないのですが、我がスペイン語科の料理店に来店してくださったのでしょうか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ