大きくする 標準 小さくする

リレー日記

you`re cash guy

投稿日時:2016/09/13(火) 22:24

リレー日記をご覧の皆様こんばんは。英語科4年の石川です。

さて鐙が書いていたように先日ついに宿敵芝浦工業大学から勝利をもぎ取ることができました。在学中7回試合をして0勝7敗の相手に勝った実感は未だにイマイチわきません。しかしチームとして一つの目標を実現でき本当に良かったです。フィットネス3種盛りをやりこんできた甲斐がありました。個人としてはもっとハードワークができるように精進してまいります。ここから3週海洋、都市大、学芸と格上相手との試合が続きますが、主たる目標であるシーズン4勝を達成すべく芝工戦の勢いそのままに突っ走ていきましょう!

鐙のフリがso seriousなので答えずらさisあるのですが、頑張ってこたえようと思います。しかしラグビーをする意義は正直僕もまだよくわかっていません。これまで4年間ラグビーをやってきたのもよくよく考えるとかなり疑問です。周囲の友人や就活でも「何故大学からラグビーを始めたんですか」とよく聞かれるのですが上手く答えられた試しがありません。
そんな僕を今突き動かしているのは、昨シーズンの北里戦後に抱くようになった「チームのリーグ戦4勝という目標を実現し、それにプレイヤーとして貢献したい」という思いです。怪我で試合に出場できなかった当時の僕は今の鐙と似たような心境で心のどこかで試合にでれない悔しさのためにチームの勝利を100%素直に喜べていませんでした。今シーズンはプレイヤーとしてシーズン最終戦が終わった後に笑っていられるように残り数か月を走り抜けたいと思います。

このへんでせいほうに回します。せいほうは外大近隣の銭湯でどこが一番だと思う?僕は地元にある季の彩推しです。


 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ