大きくする 標準 小さくする

リレー日記

海釣りしたいな

投稿日時:2016/09/15(木) 23:57

リレー日記をご覧の皆様こんばんは。今回は伊藤颯希がお送りいたします。

先週の芝工戦はみんなが言っているように本当に熱い試合でしたね。私もとても感動して、プレーヤーの皆さんがとてもかっこよく見えてしまいました。
合宿くらいから今年のチームは本当に強くなってきているなと外から見ていて感じていたので、それが試合の結果として見えるとさらに嬉しいですね。
今週末に控えた海洋戦もこの勢いのまま、ナイスゲームになることを期待しています。私も外から全力でサポートしたいと思います。

少し短いですが明日も朝から練習があるので、ここで聖峰のフリにこたえます。
こだわっている美容ポイントは、、、正直特にありません。うまく言い換えればゆるーく自然体でいることですかね。あとは強いてあげれば今年の夏の日焼け対策は頑張りました。それくらいです。
ただ、このフリで自分の女子力の低さを改めて反省しました。なので、これからはもう少し美容に気を使ってみようかと思います。聖峰、ありがとね。

次はゆうきです。もうすぐで長かった夏休みも終わるけど、ゆうきの今年の夏の1番の思い出は何ですか??

この記事を書いたメンバー

アーカイブ