大きくする 標準 小さくする

リレー日記

君の名は

投稿日時:2016/09/16(金) 23:42

 
 
リレー日記をご覧の皆様こんにちは。スペイン語科二年の伊藤悠希です。
 
先週の芝工との戦いは、実力不足やケガもあり、外から見ていることしかできなかったのですが、それぞれのプレーヤーが最高の動きをしていて、本当にナイスゲームでした。練習の方には少しの間参加できませんが、相手のディフェンスラインを突破してチームに貢献できるようなプレーヤーになれるよう筋トレに励んでいきます。
 
ここで、さつきさんのフリに応えたいと思います。この夏の一番の思い出は、オフ期間中の東北旅行ですね。山梨で温泉に浸かったり、青森で奥入瀬渓流の絶景を眺めながら散歩をしたりと、東北の大自然を満喫しました。ただ、ローカル線を乗り継いでの一人旅で、電車の中はひたすら暇だったので、次は誰かと一緒に行きたいですね。伊藤の横、あいてますよ。
 
さて、次は王ちゃんです。この前に映画館に映画をみて、ドハマリしたのですが、わんちゃんが今はまっているものは何ですか?教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ