大きくする 標準 小さくする

リレー日記

声が変なんです

投稿日時:2016/09/20(火) 20:15

こんばんは。ラグビー部1年の大家健太郎です。リレー日記を書くのはまだ2回目なので少し緊張します。


先日の海洋戦では非常に悔しい思いをしました。自分は後半の最後に出ることができましたが、特にアクセントをつけれたわけではなく、何も変えることができないまま終わってしまいました。今回は自分たちのやりたいことができず相手の思うようにやられてしまったので、悔しさをバネに次にむけて調整していきます。

最近高校の時の同期と話して気づいたのですが、東京外国語大学の夏休みの長さを改めて実感しました。しかし、この長い夏休みも終わりに近づいてきてしまいました。この夏は部活して寝ての繰り返しだったので、旅行も特に行かず勉強もせずで大学生らしくない日々を送ってしまいました。春学期に身につけたロシア語もキリル文字からやり直しですね。下川さん、僕がロシア語でつまずいた時はよろしくお願いします。

ここで王ちゃんのフリに答えたいと思います。声が素敵ということですが素敵なのではなくただ変なだけです。大きい声を出そうとすると声が高くなってしまいます。そのせいで大周とカラオケに行くといつの間にかきゃりーぱみゅぱみゅを予約されたりデュエットの女性パートを歌うはめになります。青春真っ最中にどんな歌が流れるかということですが、やっぱり今流行りの前前前世です。この曲を聴くと不思議とパワーをもらえる気がします。青春とは関係ないですが僕はコブクロのMillion Filmsをこの世で1番の曲だと思っています。騙されたと思って聴いてみてください。おそらくはまると思います。

ここで次の啓介に交代したいと思います。僕は塾講のバイトをしたいなと思っています。啓介は外大生なのに数学を教えている強者ですが、塾講をするにあたってなにか注意することはありますか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ