大きくする 標準 小さくする

リレー日記

大逆転

投稿日時:2016/09/29(木) 23:50

 リレー日記をご覧の皆さんこんばんは。ロシア語科3年の下川です。
もうすぐ長い夏休みも終わって秋学期が始まります。早速今日は英語の履修登録をし忘れたので、卒業できるか非常に心配になってしまいました。夏休み気分から早く抜け出したいと思います。


 シーズンが始まってすでに3試合を戦いました。自分は幸運にもスタメンで出してもらっているのですが、最近2試合連続で途中交代の上にあまりチームの役に立てていません。日曜日の都市大戦では自己最短交代記録を打ち立ててしまいました。試合ももったいない結果となってしまいました。非常に申し訳なく感じます。今後も難しい試合が続くことになるかと思いますが、日ハムが16連勝して勢いそのままに優勝したように、勢いをもってプレーオフに挑めるように勝ち続けたいと思います。個人としても結果を残せるよう頑張ります。


 礼さんの振りにこたえます。
最近同期でよく行くのは飛田給の庄屋です。ドリンクバーがあるのが僕にとって最高です。あと個人的にはGTに新メニューができたらしいので行ってみたいです。

 次はりさちゃんです。夏の思い出を語ってください。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ