大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ブルっちまってよ

投稿日時:2016/10/08(土) 21:23

皆さんこんにちは。フランス語科4年の中田です。10月に入って急に朝晩冷え込んできましたね。皆さん風邪をひかぬようお気をつけください。


僕は今関東最強心霊スポットの旧吹上トンネルの前で、てーやとりしと一緒に尻込みして車の中でガタガタ震えています。他のみんなは入っていきました。今も寒気が止まりません。みんななかなか戻ってきません。
恐怖を紛らわす為にリレー日記を書いています。僕たちが帰らなかったらどなたか2chのオカルト板に書き込んでおいてくださいね。


次は冬木です。久々のオフとなった日曜日の予定を教えて!!



しかしあいつら戻ってこないな見に行こうかなもう帰っちゃおうかな

この記事を書いたメンバー

アーカイブ