大きくする 標準 小さくする

リレー日記

百年の孤独

投稿日時:2016/10/08(土) 22:25

リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。スペイン語科1年の中野です。

 

秋学期の始まりとともに、夏のあいだ散々苦しめられた厳しい日差しも徐々に和らいできました。夏練の最中はあれだけ嫌だった暑さも、今となっては少し恋しく思っている自分がいることに驚きます。

ついこの間まで、「秋学期は頑張って語科の友達を増やそう」などと意気込んでいたのに、気付いたらいつも部員とミールで昼ご飯を食べています。これでは夏休み中と何ら変わりません。僕は語科では完全に陰キャラと呼ばれる部類に入っているので、部員と騒いでいるところを同じ語科の人に白い目で見られるのが辛いです。

 

さて、レギュラーシーズンは後半戦に突入し、大阪戦も近づいてきました。勝敗こそ1勝3敗ではあるものの、格上とされている相手に対して例年以上に良い試合をしているということで、チームとして良い雰囲気で練習が出来ていると思います。チームのプレーオフ進出にどのような形であれ貢献し、4年生と少しでも長く一緒にラグビーが出来るよう頑張ります。

 

中田さんからのフリに答えます。僕は超が付くほどのインドア派なので、休日にどこかへ出掛ける予定を立てることはあまりありません。明日も家で音楽を聴いたり本を読んだりしてのんびり過ごそうと思っています。面白くもなんともない答えになってしまってすみません。
インドア派と言いつつ、誰かに誘われたら軽いフットワークでひょこひょこと出掛けていきます。どなたか僕を遊びやご飯に誘ってください。

お次は拓真さんです。最近「ラグビー部遊戯王LINE」なるグループが出来て、拓真さんも参加されていると聞きました。その活動内容について教えて下さい。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ