大きくする 標準 小さくする

リレー日記

自己紹介

投稿日時:2010/04/30(金) 18:39

はじめまして。


英語科一年の伊藤光顕です。


ラグビー部に入ったきっかけはズバリ大輔さんです。一番最初に行った新歓で声をかけられたのですが、なんだかとても堂々としていて立派な感じがしました。


すごい人見知りする僕にとって、それは衝撃的な体験でした。


という感じでそのままラグビー部に入部してしまいました。


ラグビー経験はまったくないです。高校の球技大会では楕円球から逃げまくってました。練習にも正直びびってますが、声だけは出していきたいです。


明日の試合もがんばって応援します!


よろしくお願いします。


次は拓志くんです。よろしくどうぞ~

アーカイブ