大きくする 標準 小さくする

リレー日記

悪夢ちゃん

投稿日時:2016/10/14(金) 22:39

こんばんは。首がすごい痛すぎてネックストレッチャーとかいうものをアマゾンですごい勢いでポチった廣川です。5980円が1800円でした。すごいですね。
さて、明日は人生最後の大阪戦です(たぶん)。大阪外国語大学時代はすごい盛んだった定期戦も、大阪大学への統合後は、気づいたらラグビーだけになってしまったんですね。しかしラグビーだけは毎年欠かさず定期戦を行っており、レセプションや双方の都市観光など、毎年すごい充実した定期戦になっていると思います。これはなかなかすごいことだと思います。何がどう凄いのかといわれるとまったく答えられませんがとにかくすごいことなんです(すごい頭悪そう)。この歴史ある定期戦が統合後も続けられているというのは、様々な方のご尽力の結果であり、つまりすごいことです。何回目とか知らないけど。はい、というわけで初めての大阪戦ですので、1年生諸君はすごい楽しんでください。あ、ネタの準備もお忘れなく(マネージャー代表として、ぽっぽ a.k.a 山田も)。
もうすごい疲れたのでフリに答えます。僕はすごい夢をたくさん見るのですが、その中ですごいもショックだったのが、語科の同期の女の子に渋谷に呼び出されて、宮益坂と道玄坂をダッシュさせられた挙句、僕が以前バイトしていたラ○ホの目の前で、「てめえ消えろよ」と言われて死神が持ってるような大鎌をすごい勢いで振り下ろされて殺される夢でした。その子は普段すごいいい子なのでそのギャップが怖すぎて起きた時にはすごい汗かいてました。怖すぎて危うく22歳にもなっておねしょまでするところでした。あぶないあぶない。あ、あと僕の将来の夢は小学生の頃から変わらずおじいさんになることです。
さて、ここまでの文章で何回「すごい」が出てきたでしょうか。見事正解した方にはなんもあげません。

すいません、バイト終わりで疲れたので、外大の留学生に聞いた!うざい日本人学生ランキング1位(たぶん)の福井くんにフリます。
小学生の頃の夢を小学生の作文調で書いてください。(原稿用紙2000枚以内)

この記事を書いたメンバー

アーカイブ