大きくする 標準 小さくする

リレー日記

お腹減りました

投稿日時:2016/10/26(水) 22:23

発言にテキトーさを発揮してしまうと最近言われてしまう彩奈に続いて
中国語科一年の宮石が担当させていただきます。

私たち一年生にとって初のシーズンを迎え、
緊張感とプレーオフへの期待から
気が引き締まる日々を送っています。

ラグビー以外にも忙しい大学生活の中で
あんなにも素晴らしいプレーをできる
プレイヤーたちは筋トレなど
日々の努力の積み重ねが
形となって結果にでているんだなと
尊敬する次第です。

4年プレイヤー、3年マネージャーが
全力を出して
悔いなくラグビーをして欲しいので
そのために、精一杯頑張ります。

そろそろ彩奈の振りにこたえます。
先日、初めて阪大外語ラグビー部との
交流を果たしましたが、
やはり笑のセンスが凄く良い
ことが印象に残っています。
自分に持っていないものを持つ人に
人は惹かれるとよく聞きますが
大阪の方々の明るさと面白さに
とても魅力を感じました。
可愛い女の子と
えげつないノリツッコミを
ひたすらしまくった帰り道は
忘れられない思い出です。

次の恋愛マスター将さんにまわします!
プレイヤーの阪大外語との思い出を
聞かせてください!!



この記事を書いたメンバー

アーカイブ