大きくする 標準 小さくする

リレー日記

セキセイインコ

投稿日時:2016/10/28(金) 16:28

リレー日記をご覧の皆様、おはようございます。更新速度の変化に驚きを隠せませんが、今回はアフリカ1年の山田が担当させていただきます。

突然ですが、「○○科の」と自己紹介する際はいつも「英語科」と言うか「アフリカ(科)」と言うか迷ってしまいます。英語科ではあるけれどメジャーな方の英語科ではないし、でも英語は主専攻語として勉強しているし…。
なんて考えていたら、ある先輩とお話した時に「アフリカ専攻は、英語科ということじゃなくてアフリカにアイデンティティを持ってほしい」とお言葉をいただきましたのでそうすることにします。

皆さんも書いていらっしゃる通り、北里大学さんとの試合がついに日曜日に迫りました。私の中では北里さんというと、春に行った1年生試合のイメージばかりが染み付いており今回どうなるのかが全然予想できません。それに、この結果次第で全てが変わってくるだなんて、正直怖くて深く考えられません。現実逃避と言ってしまえばそれで終わりなのですが。深く考えられないので、良い結果しか思い浮かべられないです。いつも仕事ができない私が言うのはひどい話ではありますが、本当に勝っていただきたいです。頑張ります。

少し短いですが、ここであゆさんのフリにお答えしますね!
あゆさんの期待と言いますと、恐らく背中の大きいあのプレーヤーさんと答えるのが吉なのかもしれないですが…
最近の推しメンはあきとしさんです。単純でごめんなさい。ごめんなさい。沢山お話していただけるのが嬉しいです。あとたまに溢れる少年感がよいと思います。その他色々あります。でもラグビー部はみなさん好きです。大好きです。

では次の太周にバトンタッチします。
最近アイシングがすごく辛そうですが、逆に人生で1番嬉しかったことなど。教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ