大きくする 標準 小さくする

リレー日記

どうも

投稿日時:2010/05/02(日) 14:42

はじめまして。
アラビア語1年榎本飛鳥でございます。
自己紹介はぜひメンバーのページをご覧ください。

昨日の試合はお疲れさまでした。
惜しいところもありましたが、両者拮抗した良い試合だったと思います。
試合の後、豊くんと輝(ひかる)くんが新たに入部してくれて、また同期が増えました!
これから一緒に頑張っていきましょう!

さて、タクシからナイーブとの紹介を受けましたが、
手元にあるジーニアス英和辞典第3版によると

naive
1 単純な、世間知らずの、だまされやすい
2 <行為・話が>無邪気な、純真な
3 幼稚な、素人の

とのことで、当たらずも遠からずという感じじゃないでしょうか。
基本的には僕は打算にまみれた汚い人間だと思うのですが、
どうやらそうじゃない場面もあるらしい、ということが最近発覚しました。
新しい私がこんにちは、ですね。
榎本君のどんなところがナイーブなのか気になる方は、
ラグビー部に入ればきっと分かると思うよ!


さあ、次はえーちゃんこと、大久保英輔くんです!
風邪は大丈夫?GWの予定はどうなっているのでしょうか。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ