大きくする 標準 小さくする

リレー日記

playing with fire

投稿日時:2016/11/06(日) 17:47

こんばんは、中国語科2年マネージャーの高崎です。まず始めに更新が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

さて、実は特別企画「森川からショウゴまで」の開始に伴い、北里戦前に予め記事を手配しておきました。残念ながら北里戦前にお披露目することができなかったのですが、せっかくですので掲載致します。作者は秘密です。


こんにちは。
二年マネージャーの高崎です。
今バイト中なのですが、社員の目をかいくぐり、パイを捌きつつ書いております。
もうそろそろ見飽きたとは思いますが、明日は北里戦です。
勝てる試合だと思うので、油断することなく粛々と勝っていただきたいと思います。
中田さんが後半の40分までフィールドで戦い続けてくれることを期待します。今更感はありますが、中田さんは絶対にヘッドキャップをかぶった方がいいと思います。総合的に考えて。


以上です。無事北里戦に勝利し、中田さんも元気よく練習をしている姿を見ると、嬉しい限りです。また、たくさんの方々が応援にかけつけてくださったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。一週間後はついにプレーオフ初戦、対海洋戦です。先日、海洋対芝工戦を見に行ったのですが、プレイヤーの皆様は打倒海洋の手掛かりが見えた様子です。しかしながら、同時に、素晴らしい芝工のプレイが海洋に火をつけてしまったのも事実です。何が言いたいかというと、中田さんにヘッドキャップをかぶっていただきたいということです。長年の目標である打倒海洋を、この代で、このメンバーで叶えられることを願っています。

ちなみにこの「森川からショウゴまで」の主役である1年生森川くんですが、私との上下関係は非常に曖昧なものです。実は入学前から彼の話を聞いていたため、お兄ちゃんの友達のお兄さんのような印象が強いです。また彼もふとした拍子に私を友希ちゃんと呼びます。とってもなめられています…

さて、ともちゃんのフリに答えたいと思います。一番好きなイベントということで、あまりにも普通の答えになってしまうのですが、やはりクリスマスが一番好きです。街中がクリスマスカラーに染められ、道行く人も皆ウキウキしますよね。あの雰囲気がとても好きです。厳密に言うと、クリスマス当日はまた1年クリスマスが来ないと思うと寂しくなってしまうので、クリスマス前の数週間が好きです。ちなみに昨年はたしかバイトをしていました。モロゾフのチーズケーキを買ってバイト終わりに一人で1ホール食べた覚えがあります。今年もそうなる気がします。どなたか高崎とクリスマスを過ごし、素敵なクリスマスコフレなんかをプレゼントしてくれる人はいないものでしょうか。

たくやさんへのフリに移りたいと思います。もうすぐ外語祭ですが、たくやさんオススメの団体、イベントを教えてください!






 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ