大きくする 標準 小さくする

リレー日記

元祖でぶや

投稿日時:2016/11/07(月) 05:26

リレー日記をご覧の皆様こんにちは、フィリピン語科2年の武田です。超高速リレー日記更新プロジェクトが続いているのか分かりませんが、とりあえず早めに更新しようと思います。
 
昨日語劇のリハーサルを行いました。色々上手くいきませんでしたが逆にどこを改善すべきか分かったのでよかったと思います。ちなみに僕はデブすぎて衣装が着れなくて恥をかきました。くだらない話は置いといて久しぶりの日曜オフにも関わらず朝5時に起きてリハーサルに参加してくださった幸大さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

話題変わりまして前回までのリレー日記担当者が書いてくれていたようにプレーオフ進出が決まりました。
非常に喜ばしいことです。プレーオフ一回戦まで残り数日ですが、一回一回の練習を大切にしてベストな状態を作っていきましょう。自分がチームのためにできることは練習でいいプレーをしたり、声で盛り上げていくことだと思うので、気合を入れて練習に臨みたいと思います。先日行われた海洋対芝工のときに芝工が見せたフォワードのアタックがすごかったので、参考にしたいなと思っています。
 
滝嶋さんのフリに答えます。
マイブームですが、カードゲームの「デュエルマスターズ」にはまっています。遊戯王じゃないやつです。この前小学生来の友人に誘われて一晩中やってました。最初はこっぱずかしい気持ちでやっていましたがやり始めると楽しいものです。カードゲームって新しいものが出るたびにカードが強くなりすぎていって過去のカードが弱くなっていってしまう印象なのですが、僕が小学校の時に強かったカードが未だに大会などでも使われているらしく、開発者すごいなーって思いました。
 
お次は尭駿さんです。外語祭が近いですね。今年はえんやらやのシフト外の時間帯に何か予定はありますか?
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ