大きくする 標準 小さくする

リレー日記

勝利の涙

投稿日時:2016/11/10(木) 11:41

おはようございます。カンボジア語専攻四年の中村拓真です。

冬らしい季節となりました。朝練の日は家を出るときもまだ陽が上がらず、暗闇の中自転車のライトを点け、最寄駅までの下り坂道を突っ走っております。寒過ぎる。やはり僕は暖かい方が好きです。

プレーオフ一回戦、海洋戦まであと3日となりました。僕が入学してから一度も勝てていない因縁の相手です。ですが今年は違う、そう信じています。ガッツさん達が四年生の時、「海洋大に勝ったら人生変わる」とよく仰っていたのを覚えていますが、本当にその通りだと思います。最高のパフォーマンスを発揮できるよう、体のケアや気持ちの持ち方まで最高の準備をし、勝って嬉し涙を流したいです。

冬木の振りに答えます。印象に残っているのは、一年生の時のリーグ戦最終戦、海洋大との試合です。スコアは確か15対20だったと思います。自分は出場していませんが、あれほどの悔しさを味わったことはありません。その時の分も含めて、今週の勝利をもってリベンジしたいと思います。

次はゴリです。フリートークでよろしく。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ