大きくする 標準 小さくする

リレー日記

睡魔がばけもん

投稿日時:2016/11/10(木) 16:05

こんにちは。スペイン語3年の中村が今回は担当いたします。


拓真さんから引き継いだ夜勤で昨晩は全く寝れず、ただいまは思考停止状態です。こんなことはとても珍しいです。運の悪さが二重にも三重にも重なってしまいました。昨日の夜、そして今日の朝は絶望でした。まあ元々が楽すぎるのでたまにはしょうがないですね。

拓真さんからのフリに答えます。フリートークですか、なかなかいいフリを考えますね、さすがみんなが尊敬の念を感じてやまない拓真さんならではのフリです。最近の趣味は航空券検索と、競馬です。1月末からのオフに向けて、僕の趣味はフル稼働中です。暇があっては飛行機を検索しています。この冬はコロンビアのほうに遊びに行こっかなーと思ってます。そして競馬。大して当たらないのに楽しいですこれは。ギャンブルが好きなわけではないのですが、馬が走って勝ち負けを決めるというところにただしれぬロマンを感じます。どっぷり浸からないようにします。

日曜日は海洋戦です。1年の時には観て、このチームに勝つためにこれから自分は4年まで練習していくんだなということを強く感じました。2年の時、そしてこの間の海洋戦は出して頂いたのですが、何もできないままに終わりました。悔しかったです。正直、この日曜日は海洋に勝つ最大のチャンスだと思っています。勝ちましょう。

次は大爆発することが大好きなごだいさんです。海洋戦はどのように大爆発しますか?

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧