大きくする 標準 小さくする

リレー日記

special thanks

投稿日時:2016/11/18(金) 10:43



special thanks


皆さま、最後です、おはようございます。3年マネージャーでした、ラオス語科の山口歩です。始まってしまいました、最後の日記です。寂しいものですね
リレー日記を愛読してくださっていた皆さま、どうも有難うございました

前置きです。語彙力が無いもので、想いは沢山溢れかえっているのですが、60%くらいしか言葉に変換できません。さらに文が読みにくいと思いますが、私の気持ちの60%、是非解読願います。しかも為になる文ではないので。よろしくお願いします。参りましょう

私は、高校までバイオリンとバレエしか知らない女でした。高校に入り、ハンドボール部でキーパーをし、チームスポーツを覚え、をとても好きになりました。大学でもチームスポーツに関わりたいというのが私の大きな入部動機を占めています。
ラグビー部の皆さまは身にしみてご存知ですが、チームスポーツは、自分だけではありません。なので全員絶対どこかで支えあっていっております。何気なく行っている事にも、誰かの気遣いや思いやり、労力が込められている場所が、チームです。私も沢山支えをいただきました。全てに気付けなかったとは思いますが、お世話になりました皆さま、真剣に、どうも有難うございます。感謝の塊です。
自分がどう支えられているか意識することも、たまには大切だと思います。

感謝といえば、お世話になったことの他に、感謝することがあります。経験です。マネージャーとして、試合に出ていないにも関わらず、かなり本気で勝ってほしいと思ったり、むしろ試合に参加しているかのような勝ちたいという気持ちが起こったり、とても幸せで貴重な経験をさせていただきました。一生できない経験だと思います。大切にします。
大切な経験をともにした、皆様が、あゆみは本当に大好きです。ラグビー部でよかったなんて足りません、ラグビー部だったから良かったです。多分皆様が思っているよりも、大好きです。よろしくお願いします。

マネージャーの皆さまにひとことこの場を借りて言いたいです。みんな、プレーヤーの皆が快適にスムーズに練習できるように。でも自分も快適に過ごすのも忘れずにね

以上、私から、感謝と愛の言葉でした。


山口歩
2016.11.18































この記事を書いたメンバー

アーカイブ