大きくする 標準 小さくする

リレー日記

無題

投稿日時:2009/11/30(月) 11:52

こんばんは、外語祭期間中雲隠れしていたという噂が流れている荒古です。
今年の外語祭は、スペイン語科はおろか、学校にすら来ることがありませんでした。その間何をしていたかというと…これ以上は非リアの方達が喜んでしまうので自重させていただきます。

オフ期間があけて練習が再開しましたが、相変わらず新主将の練習はFW的に楽しくて仕方がない練習です。もちろん「しんどい」>「楽しい」ですが。
ユニット練習ではついに恐れていた「1番荒古」が実現してしまいました。スクラム全然8人の力がそろいません。たけるさん、ご覧になっていたら納会では手加減の程よろしくお願いします。

それでは明日も練習のため早く起きなければいけないのでそろそろ墜ちます、次はペルシャのイケメンです。
外語祭の打ち上げでは何をしちゃったんですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ