大きくする 標準 小さくする

リレー日記

とんび

投稿日時:2017/01/20(金) 11:54

 
更新が遅くなりました。
お久しぶりです。
ポルトガル語科三年の大湯です。
実に半年以上ぶりのリレー日記になります。
本当にお久しぶりです。
 
けいすけのフリにもあるとおり、シーズン後の11月末に、夏練からさせていただいていた休部から復帰しました。ご迷惑おかけしました。
日本を変えます。
OBさんの石黒さんから昨日ラインがきて、海外移住を決意されたとのことですが、住みやすい日本にいた方がいいと思います。
 
四年生の先輩方や同期、後輩達には勝手をお許しくださったことへの感謝と、迷惑をかけてしまったことへの申し訳無さでいっぱいなので、今後それらを返せるようなプレーをしていこうと思います。
 
最上級生になり、二つの役職に就きました。
S&C conditioning leaderと新歓隊長です。
前者においては、まずケガ人を無くすこと、そしてケガ人が早期復帰できるよう環境を整備すること、
また、後者においては、1人につき1人新入部員を獲得できるよう指揮していくこと
をしっかりと取り組みたいと考えております。よろしくお願い致します。
 
すっかり書くのがおそくなってしまったので、短めで特に特筆することもなく終わります。あと45分でテストですのでお許しください。
強いて言うなら昨日誕生日でした。単位をください。
 
フリのラグビーに復帰しての感想は、
ラグビーめっちゃたのしい
です。
まだまだ勉強不足スキル不足の頼りない新四年ではありますが、精進します。
 
 
次はけんとです、
全く私は受験のことにふれなかったので受験のことを語ってください。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ