大きくする 標準 小さくする

リレー日記

来年の大河が楽しみ

投稿日時:2017/01/26(木) 16:14

更新が遅れすみません。木和田です。

遅れた理由は特にありません。学校が終わって気が抜けて忘却の彼方でした。すみません。

外務になりました。大変です。
幸い近隣のラグビーサークルに知人は多いものですから、練習試合も組みやすかろうと思ったのですが
なかなかどうしてそういうわけにもいかないものです。

練習試合をやりたい日時というのはだいたいどこの部活にしても同じであるようで、
埋まらないところはなかなか埋まりません。
もしこの記事をご覧の他校のラグビー部のかたで、練習試合ができるというかたがいらっしゃいましたら、
是非当ブログの掲示板にまでご一報いただきたく思います。

ケント君がマイブームと言ってました。
僕は長期休暇に入ったりして時間がぽかっとできると司馬遼太郎の長編を読みたくなって、なんかしら読みます。
竜馬がゆくはおそらくもう4、5回通しで読んだんじゃないでしょうか。
あとは坂の上の雲も好きです。時間がないとなかなか読めないですけど。燃えよ剣も好きです。
ということで今は司馬遼太郎が定期的マイブームの時期です。

~受験生の皆さんへのアドバイスコーナー~
①眠かったら足掻かないで寝る
②嫌いな教科は最後にやる
③自分に大丈夫だと言い聞かせる

以上の方法で僕は2年続けて第一志望に落ちました。
きっとなんとかなると思うので最後まで頑張りましょう。
第何志望の大学だろうが住めば都みたいなところはあります。大丈夫です。

次は駿君です。
好きな本ベストスリーをどうぞ。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ