大きくする 標準 小さくする

リレー日記

イエスの方舟事件

投稿日時:2017/01/27(金) 19:15

リレー日記をご覧の皆さまこんばんは、ドイツ語科一年の佐藤大輝が今回は担当いたします。
 
最近は寒い日が続いていますね。僕は寒さにはめっぽう弱いので、冬は寒さから離れてどこか暖かいところに行って、のんびりと過ごしたいものです。健太郎ニュージーランドから帰ってこい。
 
今は受験シーズンですね。受験生の皆さんはいかがお過ごしですか?第一志望の受験校に向けて必死に勉強していると思います。こんな僕でも外大に合格することができました。ある先輩には僕の高校は底辺高校といわれます。僕は都立の高校出身なのですけれど、同じく外大にいる都立出身の人に僕の高校を言ってもどこそこ?と言われます。そんな高校からでもがんばれば志望校に合格できます。がんばれ受験生!
 
さて私事ですが今年の目標は『やめない』と決めました。昨年はやめるやめる詐欺をしてしまって、たくさんの方々に迷惑をかけました。申し訳ありません。今年はしっかりラグビーを頑張り、チームの秘密兵器として仕事をできればと思います。そして、現在フィリピンに留学していて、毎週僕からのワンピースを待っている某先輩に進化したところを見せたいので頑張りたいです。留学から帰ってきたら、バイト先戻ってきてください、人手が不足しています。
 
ここらで駿からのフリに答えたいと思います。追いコンの日に何隊長をしていたかというと誕生日隊長をしていました申し訳ありません。
 
短いですが、ここらで次のしもっち先輩に回したいと思います。僕は今学期地域基礎を落としました。なぜ地域基礎は必修科目なのか持論をお願い致します。
 
それではここらへんでお休みなさいませ。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ