大きくする 標準 小さくする

リレー日記

初日記☆

投稿日時:2010/05/10(月) 20:54

みなさんこんばんわ! マネージャーでタイ語科1年の村松 彩音です。

初日記なので、少し緊張しながらキーボードたたいてます。。。 自己紹介をすこしだけ。高校はコーラス部に所属していて、毎日歌ってました。結構真剣に頑張ってました。 声の大きさには自信あります! あとは、ピアノがひけます♪好きなことは 食べることです☆ ラーメン大好きです!! 

…自己紹介はこんな感じにしておきます。

実は、村松は外語大に合格する前から 絶対に外語大のラグビー部のマネになるんだ!!と決めていました。  ラグビーのルールなんて全く知らなかったのに 何故ラグビー部と決めていたのか、自分でもわかりません(汗  でも、ラグビー部に入部宣言してから1カ月経ち、自分は間違っていなかったとおもっています!  今の部活の雰囲気が大好きです☆ 

さてさて、真央の日記あたりから 野田氏のあだ名が話題にあがっていますね! 個人的には 是非!!!「のだっち」でいきたいです。高羽君も「たかばっち」だもんね! たかばっち っていう響きが好きです。 でも最終的に、「野田」で丸く収まってしまう気がするのは あたしだけでしょうか・・・  

  今度 みんなで 何て呼び合うか話したいな♪  もみじのフリにも答えます! あたしは今まで 「あやね」の他に、「あやねっち」や「あやねぇ」とよばれてたよ。 でも、変なあだ名とかはつけられたことないかなぁ。。。  

意気込みを書いたほうがいいですね。 マネージャーには中学生くらいからずっと憧れていました! なので今はマネになることができて すごく嬉しいです☆ まだわからないことばかりで たくさん迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします! 

こんな感じで大丈夫でしょうか・・・  いろんな人が見てくれると思うとなんだか変な感じです。

次は ジュニアこと 山口稜君です!! 「りょう」って名前でこの漢字使う人はじめて会いました。なんで「稜」って漢字を使うんですか? 名前の由来をぜひ!日記にそえてください☆ 

  村松でした!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ