大きくする 標準 小さくする

リレー日記

荷造り

投稿日時:2017/02/01(水) 10:33

おはようございます。今回はドイツ語科1年の高木がお送りします。
更新が遅れて申し訳ありません。


早いもので2017年ももう2月ですね。受験生の皆さんは二次試験に向けてがんばっている頃だと思います。
やるべきことをきちんとやって、自分は努力したと思えたら、きっといい結果に繋がるはずです。応援しています。春に会おうね!

ところで、理彩が言っていたように、私は今ショートビジットでウィーンへ向かう飛行機を、搭乗口で待っているところです。初めての1人海外です。
この前宿の人と電話した時はドイツ語がさっぱり通じませんでした。動揺して英語も使い物にならなかったので、とってもとっても不安ですが、強くなって帰ってきます。

理彩のフリにこたえます。
ウィーンでやりたいこと3つ。おそらく講義は午前中だけ(詳細はまだ知りません。さすが外国)なので、

①カフェ巡り
体重とお財布と相談しつつ満喫したいです。

②写真
最近、念願のミラーレス一眼を手に入れたので、ウィーンの街を激写したいと思います。世界遺産もとても楽しみです。

③サッカー観戦
ウィーンではないのですがミュンヘンまで行く予定です。もう本当に本当に楽しみすぎて夢に出ました。ノイアーとロッベンの勇姿を目に焼き付けてきます。

ドイツ語講座も含めた全てへの期待と不安ではちきれそうですが、部活に迷惑をかけてしまうことを大変申し訳なく思っています。帰ったら精一杯努力しますので、よろしくお願い致します。


それでは次の友希さんにバトンタッチです。今度6人みんなでぜひ遊びに行きたいです!
最近、身近でたくさんの人が旅行や留学に行っているので、フリは「死ぬまでに行ってみたい場所3選」でお願いします。

それでは皆さま身体に気をつけてお過ごしください。Tschüss!

アーカイブ