大きくする 標準 小さくする

リレー日記

るきるき

投稿日時:2017/02/07(火) 12:15

リレー日記をご覧の皆様、お久しぶりです、新3年マネージャーの高崎です。はじめに更新が遅くなり申し訳ありません。

さて、外大ラグビー部はただいまオフ期間です。部員の皆はいかがお過ごしですか。

オフ期間とはいえ、プレイヤーは筋トレ・フィットネスに励んでいます。毎日筋トレLINEが届く度に私は敬服してしまいます。なので一応通知は切っています。
皆が頑張っているので私もたまには部活に関わることをするようにしながらオフを過ごしています。最近は以前お世話になっていた川村さん、木村さんからご指導をいただいたり、他大のマネージャー・トレーナーさんとお話をしたりと学ぶことが多いです。

同時にしっかりとオフを満喫しています。私事ではありますが、先日三重に旅行に行きました。私は生の魚がこの世で一番好きなので、海沿いの町で毎日美味しい海鮮をいただき幸せでした。ジュゴンにも会ってきました!途中、山道で迷子になり猪に遭遇したりという体験もしたのですが、三重の方々の優しさに触れ、大変充実した旅となりました。私はいつも迷子になっていますね。そういえば昨日新宿駅からおそらくはじめてひとりで迷わず目的地に着くことができました。留学までに何とかしたいです。

またまだ外大の長い春休みはつづきます。今度、久々に竹刀を握ろうと思っています。剣道ではこの時期「寒稽古」に励みます。寒い稽古と書きますが、寒いのはアップの前の数分です。稽古が終わることには、剣道場の床には汗と血、たまに足の皮が落ちています。私も中高の寒稽古ではobの先輩に厳しい指導をいただいたので、その恩をしっかりと現役に返そうと思います。

さて、そろそろともちゃんのフリに答えたいと思います‼高崎が死ぬまでに行きたいところ3選!

第3位…プラハ(20代)
理由:アジアのゴハンが好きだが、やはり一度はヨーロッパの素敵な街並みを歩いてみたい。お城とか撮ってSNSに載せたい。

第2位…クロアチア(40代)
理由:アドリア海と中世の古い街並みが素敵。海沿いの街で歴史を感じながらゆったりと休暇を過ごしたい。

第1位…サントリーニ島(30代)
新婚旅行はここに行く予定。

いかがでしたでしょうか。まだまだ行きたいところがたくさんあります。一度の人生で足りるかななんて思ったりもします。時間を大切にしたいです。

最後にノブへのフリでお別れしたいと思います。どんどん大きくなっていくノブくんの理想の女性を教えてください。

以上!







 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ