大きくする 標準 小さくする

リレー日記

春一番は痛い

投稿日時:2017/02/23(木) 00:58



 リレー日記をご覧の皆さんこんばんは。3年の不破です。
 
 最近では、肌寒く感じることも少なくなりはじめ、 心地の良い温かな日が多くなってきたように感じます。春一番も吹き荒れ、グラウンドで練習をしている僕たちは、強風に煽られ、舞い上がる砂嵐によって練習を妨害されながらも、春の訪れが近いことを感じています。

 このリレー日記をご覧になっている方々の中には、東京外国語大学を志望し、今も必死に勉強しているという方がいらっしゃると思います。

 頑張ってください!
あと少しで長かった受験勉強にも区切りをつけ、解放されます!

 皆さんが試験で全力を出し切ることができるようにお祈りしています。試験には時計を忘れないようにしてくださいね!笑 外大にも桜の木がたくさんあり、綺麗な桜が咲きます。新入生となった皆さんと一緒にその桜を見れるといいなと思います。ラグビー部一同楽しみにしています!

 まさしくんのフリに応えたいのですが、うちの部に鬼なんているはずがありませんので、応えられません。
うちの部には、いい人しかいません。例えば、飲み会で酔っぱらって口からヨーグルトを作り出すやつや、何か一つうかつに話しかけるとその何千倍ものレスポンスが帰ってくるやつや、聞いてもいないのに彼女の話をしまくるやつや、金髪のチョンマゲがうちの部にはいますが、鬼はいません。笑

 次はあやなちゃんです。
初めての冬のオフはどうでしたか?
思い出を聞かせてください!


 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ