大きくする 標準 小さくする

リレー日記

遅れてすいません。

投稿日時:2010/05/14(金) 00:21

中国語科1年の山口稜です。

新しいアカウントでログインできるようになりました、お騒がせしてすいません。

自己紹介します。出身は名古屋です、先輩に同姓同名の方がいます。

生まれて初めての上半身筋トレの筋肉痛が2日後の今もずっと痛いです。

ピアノを少しだけ弾きます。うっかりでは済まされないうっかりをよくやってしまいます。

声はよく通る方です。カラオケが好きです。よく名古屋弁がでます。

呼び名は多分ジュニアで収束するんだと思います。僕は遼先輩をなんと呼べばいいんでしょうか。

 

正直な話、最初はラグビー始める気はさらさらなくて、勧誘はげしいなー位にしか思ってませんでした。

ですが、穂積先輩に口説かれ、試合見たりして、アツい部活やりたいなーと思っているうちに、

気が付いたら入部可能性100%で、ということはつまりラグビー部に入部していました。

迷いはありましたが後悔はしていないので充実した生活を送るために全力を尽くします。

 

ラグビーに向いているかどうかといえば、小柄なほうなので圧倒されそうで辟易していますが、

高校のサッカーの授業でボールもってるサッカー部に向かって全力で突進して相手突き飛ばして、

奪ったボールを前の方に蹴ったりしていたので、もしかしたらその辺の適性あるかもしれません。

サッカーの時のあだ名は「赤旗のクラッシャー山口」になりました。

 

ふりに答えます。稜という字は山の形を現してます。

例えば稜線は山と空の境界、五稜郭は山形の部分が5つあります。

父は京都生まれなので、京都を囲んでいる山々のように、優雅にしっかりと構える人になってほしかったそうです。

残念ながら優雅でもしっかりでもありません。

 

 

次は豊のはず、ふりは何にしよう。

じゃあ恋愛観とか語っちゃってください。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ