大きくする 標準 小さくする

リレー日記

おいでませ新入生

投稿日時:2017/04/03(月) 23:48

こんにちは。三年のロックの木和田です。
新入生の皆さん、並びに日々新歓に勤しんでおられる在校生のみさなま、お疲れ様です。

今年もまた新入生が入って来ました。現役の皆さんは18歳ですから3つ下。
大分歳も離れて来た感があります。
みんななんかキラキラしている気がする。

今日はグラウンドで部主催のタッチフット大会がありました。
たくさんの新入生が元気に参加してくれたので部としてもとても助かりましたし、
良い会にできたのではないかと思いました。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後も新歓試合や練習でお待ちしていますので、お気軽に足を運んでみてください。お待ちしています。

ケント君が先日のラクロス部さんとの合同新歓についての感想を、とのことでした。
まずは人数に驚きました。大湯さんが250人とか言っていた気がします。
ここまで参加者が多いと普通に主催者側が圧倒されるのですが、
ラクロス部さんのご協力のもとなんとか成功させることができました。良かったです。
あと個人的にはラクロス部さんの知り合いが一人もいないことに気づき戦慄しました。やばいです。
来年も是非よろしくお願いしたいので、なんとかコネを作りたいと思います。
そういうことを二年前の新歓でやれば良かったんだよね。

あとはもう少し小規模な団体さんとも合同新歓ができたら楽しいだろうなと思いました。
例えば華道部さんとか。あとはルムークさんとか。どうっすかね。

次は佐藤ひろき君です。
この時期は新歓で多磨でご飯を食べることが多いですから、
多磨で食べられる美味しいものを紹介してください。
どの店のこのメニューくらいまで言ってね。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ