大きくする 標準 小さくする

リレー日記

森川一緒にアイヌ語とろうね

投稿日時:2017/04/06(木) 10:13

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。ラグビー部新2年ドイツ語科の佐藤です。大輝の方です。最近は暖かい日が多くなってきましたね、僕が少年の頃を回想して半袖ハーフパンツで毎日過ごす日もあと少しに迫っている気がします。

さて今ラグビー部は大事な新歓期です。僕も勧誘を頑張っていきたいです。何より後輩が沢山出来るのはとても嬉しいです。後輩が入ってくると同時に危機感も感じます。もっとパスの精度を上げコンタクトの技術をあげ、バックスでチームに貢献できるようになりたいです。とにかく訳分からない足の痛みを治します。

学校では昨日から授業が始まりました。意味がわかりません。まだ4月6日です。他大学はまだ授業始まっていません。ほんとに理由がわかりません。でも夏休みが早く始まるから許します。

木和田さんの振りに答えます。多摩界隈のご飯屋さんは少ないです。でも行くところがあまりに少なすぎて飽きます。僕のオススメは三吉の味噌カツ丼です。でもローソンのアメリカンドッグとロールケーキもすごいオススメです。

ここら辺で次のし も っ ちさんに回したいと思います。僕はこの春学期に地域基礎2つ単位取れれば無事3年生になれることが分かりました。嬉しいです。昨日のニュースでディズニーランドが2020年にかなりリニューアルするというニュースを見ました、そこでディズニーでの思い出が何かあればお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ