大きくする 標準 小さくする

リレー日記

こんばんは

投稿日時:2010/05/17(月) 23:24


はじめまして!
ポルトガル語専攻一年の高羽輝(たかばひかる)と申します。

自己紹介します。
自分は高校までサッカーをやっていて
大学ではゆるくフットサルでもやるかと考えていましたが
部活で皆でヘニョヘニョになるまで走ったり
頑張ったりしたのが急に恋しくなり
未経験のラグビーに挑戦しようと決心しました!

実際ラグビーはめちゃめちゃしんどいんでしょうけど
見てて感動します!
いつか
ラグビーやっててよかった!
と思える瞬間が来るよう努力したいと思います。


さて、自分こうみえてめちゃめちゃデスメタル(デスコア,ブルデス,グラインドゴア,ゴアグラインド,ノイズ,スラミングデス等)をこよなく愛しております!!
朝っぱらから大音量で聴いております。
暇な人はyoutubeでjig-ai(チェコ産ゴアグラインドバンド)とか検索してみてください。
狂気ですww


さ~訳のわからない話はここまでにして
豊からのフリの「最近僕が思うこと」に答えていこうと思います。

やっぱ西武線の不便さっすよね。
12分に一本とか泣く子も黙ります。
そこで思うのは
線路撤廃してスキー場のリフト方式を導入したらどうかと!
もちろん対風雨用にカバー付きのリフトで。
そしたら待ち時間等はいっさいなくなり
痴漢や車内の無惨な席取り争いはなくなるわけです。
どうすか??

あとアレです。
最近友達と外人さんたちと英語で話そうパーティ
みたいなの行ってて
社会人の方や卒業間近の方とも喋ったりするんですが
彼らが共通していうのは
「大学時代に色々な経験を積んどいたほうがいい。」
ということですね。
何しろ最終モラトリアム期ということで
皆さん旅行行ったりボランティアしたり遊んだり留学したりバイトしたりと
様々な計画をたてていることでしょう。
しかしただそれを「楽しいな~」で過ごしているだけではダメだということです。
人間は感情に左右されやすいため
当初自分が何を目指していたのか忘れたり、忙しさのため
それをあきらめてしまったりします。
重要なのは主体的に生きること。自分を見失わないことです。
自分はその体験でなにを目標としていて、そして何を得たのか。
これを意識できない人はあっという間に大学生活は終わり、何も残らないでしょう。
支柱となる目標がある人は久々に筆と墨汁持って書き初めでもしておくといいでしょう。
自分は恥ずかしいのでやりませんが。
アサガオも支柱がないとただ四方八方にビヨビヨ伸びるだけです。
支柱に沿って成長してこそ花を咲かすことができるのです。
さあ、咲かそう、あなただけの花(爆

長々と書いてしまいました。
次はスペイン語の翔太君です。
今んとこすげぇダークなイメージしかないので
「自分が最近人にしてあげた良いこと」
とか書いてみてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ