大きくする 標準 小さくする

リレー日記

おんしゃ

投稿日時:2017/04/08(土) 22:21

リレー日記をご覧の皆様こんばんは。ロシア語科新4年の下川です。
​​​​​
あっという間に4年生になってしまいました。最近は新歓などで新入生を見ても若いなあと羨ましく思います。できることなら就活なんて頭の片隅にもなかったあの頃に戻りたいです。

ところで今は就活も大事ですが、ラグビー部存続のためにも新歓も非常に大事です。今年も多くの新入生が入ってくれるように頑張らないといけません。 
そして明日は自分達にとっての初試合です!新入生に見せるためというのはもちろん、シーズンでも当たる北里大学には何としても勝っておきたいです。久しぶりの試合ですが、春休みの練習の成果を僕も含めて全員が発揮したいです。絶対に勝ちましょう。


短いですがESを考えなければならないのでひろきのふりに答えます。
留年の心配が減ったみたいに書いてますけど、地域基礎のせいで留年した人を知ってます。まあ気を付けて
ディズニーの思い出と言うことですが、まず始めに僕はディズニーが好きじゃないです。ごめんなさい。ディズニーランドは去年の大坂戦で案内したときが初めての経験でした。20歳にして行ったことがないって言うとみんなちょっと引いてたので行けてよかったです。ディズニー嫌いでもまあ楽しめたかなと思いました。20歳で1回目ということなので次行くのは40歳ですね。とっても楽しみにしています。


次はりさちゃんです ​​​​。
就活で疲れた僕はどう自分を癒せばいいですか。解決策を具体的に提案して下さい。(1字以上400字以下)

この記事を書いたメンバー

アーカイブ