大きくする 標準 小さくする

リレー日記

すみません

投稿日時:2017/04/29(土) 12:18

 

リレー日記をご覧の皆さんこんにちは。4年の不破です。
 
  最近では、心地の良い温かな気候が続いていて、かなり過ごしやすいですね。はい。

 最近起きたことというと、新歓も一応ひと段落し、新歓試合を兼ねた練習試合も2試合とも白星を挙げれることができ、冬から代替わりしてやってきたことが指針として間違っておらず、そのことが一応報われとような気がしてとても嬉しかったです。

 では、まさしからのフリに応えたいと思います。
僕の思う理想のオフは、やっぱり可愛い彼女とゆっくり家でくつろぐって感じですかね~。
気候は暖かくなりましたが、僕の心は寒いままですね。はい。

次はあやなちゃんです。
ゴールデンウィークは何をしますか??
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ