大きくする 標準 小さくする

リレー日記

癒しを求めて

投稿日時:2017/04/29(土) 22:29

 リレー日記をご覧のみなさん、こんばんは。2年生マネージャーの松尾彩奈です。

 ラグビー部は今年もたくさんの新入部員を迎えました。現時点で11人のプレーヤーと4人のマネージャーが入部してくれました!
 まだまだ部員募集中です。もう遅いかな、なんて思わず、少しでもラグビー部に興味がある人はぜひぜひグラウンドに来てください!お待ちしています。

 新歓では、個人的にとても嬉しいことがありました。それは、同じ中学校に通っていた達丸君と朱音ちゃんと再会したことです。2人ともラグビー部で一緒に活動できることになり、本当に嬉しいです。
 ラグビー部に入って二年目となる今年は、新しく入ってきた後輩とも、一年間お付き合いしてきた同期、先輩とも、ラグビーを通してもっともっと積極的にコミュニケーションを取りたいな、とひそかに思っています。

 それでは不破さんからの振りに答えます。4月もあっと言う間に終わり、もうすぐゴールデンウィークに入りますね。新学期は教職課程の受講を再開したり、バイトと勉強の両立に苦戦したりして、少し疲れが溜まってしまいました。そこでゴールデンウィークには癒しを求めて、彩加と一緒にハリネズミカフェに行きます。最近アニマルカフェが人気ですが、私はまだ行ったことがないので楽しみです。ハリネズミと戯れる、非日常な空間を楽しみたいです。

 明日は横浜市立大学との練習試合です。新しい仲間も加わって迎える試合ですが、北里戦、中大パトス戦に続けて白星を重ねたいです。
 次は、彩加です。大学に入って初めて後輩ができた感想を教えてください。

アーカイブ