大きくする 標準 小さくする

リレー日記

初日記

投稿日時:2010/05/21(金) 23:43

スペイン語科1年の小島駿介です。
日記の更新が遅れてしまい申し訳ありません。
   

初めての日記ということで、どうしてラグビー部に入部しようと決意したかについて書きたいと思います。
正直自分は当初外大でラグビーをする気は全くありませんでした。
しかし、部活に入らないと大学生活は非常に中身のないものになってしまうと思ったこと、中学・高校時代の友達が皆ラグビーをやっており憧れていたこと、新入生歓迎会などでの先輩たちの雰囲気に魅かれて入ることにしました。
高3、浪人時代の2年間は全く運動してこなかったので、練習についていけるかとても心配ですが、一生懸命ついていこうと思うのでよろしくおねがいします。


翔太へ
自分もスペイン語への興味がないまま入学したから、同じ語科の友人たちの勉強に対する熱心さにびっくりしてる笑
今日の授業を見た感じ、お互い小テストもままならない状態だけど、留年しないように頑張ろう!


次の日記は吉永です。
今日の体重測定で100kgを超えたという話を聞いたので、次のフリは「100kgを超えた世界はどんな感じか」でお願いしたいと思います。


明日は東大戦ですね!
頑張ってください!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ