大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • やっぱり久しぶりにkabaddiがしたい今日この頃。誰か一緒にやりましょう。

リレー日記

やっぱり久しぶりにkabaddiがしたい今日この頃。誰か一緒にやりましょう。

投稿日時:2017/05/13(土) 22:58

   リレー日記をご覧の皆様こんばんは。
更新が遅くなって申し訳ございません。今回はスペイン語科4年井出聖峰がお送り致します。

   ゴールデンウィークも終わり気が付けば既に5月の中庸です。皆さんは連休をどの様に過ごされましたか。誰かさんみたいに教習所に通い詰めのしょーもない休暇を過ごされた方はいないでしょうか。そのおかげでもうすぐ免許が取れそうだということです、その誰かさんは。

   その誰かさんの話です。はい、そうです、小金井自動車学校の回し者です。
マニュアルはぜんぜん難しくないですよ。ちなみに小金井自動車学校はとても親切でいい教習所です。仮免許を11月末に取ってからサボりにサボって追い込まれた僕にも皆さん優しくしてくれます。学校から近いです。シュミレータではなくホンモノのプリウスで高速道路に出て時速100キロ体感できちゃいます。効果測定1日何回でも受けられます。受付のお姉さんたちは皆さん美人さんです。ただ、やっぱり授業が眠いのはどうにもならないですね。寝たら怒られてしまうので。

   1年生諸君!免許取りたかったらおれに言ってくれ!おれに言ってくれたら紹介状で現金でのキャッシュバックができるよ。不破とかゴリとかだとできないよ。

   そんなことはさておき、1年生のみんな入部してくれてありがとう!本当にラグビーは楽しいし、ラグビー部は楽しいです。入部したことは、大げさでもなく、人生で最高の決断です。僕は、本当に心から好きになれるスポーツに出会えたと思っています。こんなにカラダを動かしながら色々なことを考えて動くゲームは病みつきになってやめられなそうです。あと先輩も後輩も同期も自分の最高の宝物だと思っています。1年生のみんなと体をぶつけ合えることは実質あと数えるほどしかないのかもしれないと思うと寂しいような気もします。だから早く大きく上手くなって一緒に練習しよう!秋のシーズンには全員がスタメンに食い込めるくらいうまくなろう!

   そろそろあぶちゃんからのフリに答えます。なかなか厄介なフリをいただきました。あぶちゃんは人間関係でなんか苦労してるのかな。

   人間関係で苦労した話となると、中学校、高校とも部活の同期のキャプテンとは初めのうち全くうまくいかなかったことですかね。とりあえず嫌われていた気がしますが、引退する頃には愛し合っていました。トラブルって言ったらトラブルではないかもしれないですが、自分としてはやりずらかった覚えがあります。リレー日記にかける程度のことならばこんな事ですかね。あぶちゃん、今度は飲みながらでも。

   では、次はゆうきです。また今年もゆうきが増えましたね。チーム内には色々なゆうきがいると思いますが、何かカテゴリーを決めてゆうき番付をしてみて下さい。

   そして、明日はいよいよ東大戦です。本当に楽しみです。代替わりしてから僕らが取り組んできたことはまさにこの日のためにあると言ってもいいでしょう。強いチームにこそ勝ちたい。僕らが取り組んできたことを信じて全員で勝利を掴み取りましょう!全員が「勝つ」という気持ちを切らさなければ勝てると信じています。

Beat東大

この記事を書いたメンバー

アーカイブ