大きくする 標準 小さくする

リレー日記

欲求不満が悩み。

投稿日時:2017/06/05(月) 15:35

  みなさんこんにちは。そしてはじめまして、ロシア語科1年の小椋隼(おぐらはやと)です。今回は僕にとってはじめてのリレー日記なので、恒例の自己紹介とさせていただきます。

  僕は1998年12月29日生まれで、1年間において最後の29(肉)の日にめでたく誕生いたしました。そして僕は福島県会津若松市の出身で、小学校は普通の市立の小学校に通い、中学校は県立の中高一貫校である会津学鳳中学校を受験し、入学しました。そして高校はそのままエスカレーター式で会津学鳳高校に入学し、大学受験を経て現在に至ります。

  そして僕は小中高の約9年間野球を続けてきたので、ラグビーはバリバリの初心者です。入部を迷ったときは、野球と異なり激しいコンタクトのあるラグビーが本当にできるようになるのか不安に感じていましたが、大学でラグビーを始めた先輩が多いということを知り、せっかくの大学生活だから野球とはそろそろお別れをして何か新しいことを始めてみようと考えラグビー部に入部しました。

  と、まぁ鉄板ネタの自己紹介はここら辺にして、僕が田舎から上京した際に感じたカルチャーショックをお伝えしたいと思います。それはズバリ、電車の本数の違いです!JR磐越西線は1時間に一本電車があるのでまだマシな方なのですが、本当にすごいのは朝7時の電車に乗り遅れると13時まで待たなければいけないという路線があるということです。それに比べて約15分に一本も通っている西武多摩川線に対して文句を言う都会人は、僕にとって許すことができません。こっちなんか6時間に一本やぞ!?しかも一両しか走ってないんやぞ!?田舎ネタってほんと使えますね。

  ではそろそろたいせいのフリに答えましょうかね。まぁ確かにロシア語科はリア充が増えつつあり、僕のようなソロ充極めたるぞ勢がマイノリティーとなっています。そんな中、僕もリア充のウェイの仲間入りを果たそうと日々奮闘しているわけですが、たいせいの言う通り僕は最近仲のいい女の子ができました笑 まさにボート大会マジックですね。ツーショットに成功しました。それでは気になるあの子に奢りたい学食ランキングを発表します。
第3位は・・・カレーライスです!理由は単純にコスパですね。

第2位は・・・期間限定のメニューです!女子って期間限定というワードにとても喜びますよね。偏見でしょうか。

そして第1位は・・・辛味噌ラーメンです!女子が暑そうにハフハフしながら食べる姿が…とかいうサイコパス的な発想は受け付けません。インスタ映えするおしゃれな料理だけではなくて、ラーメンみたいなB級グルメもおいしく食べてくれる女の子の方が、親近感がわいて僕としては好きですね笑 

こんな感じで彼女の妄想をしていると悲しくなるだけなので、この話題は終えたいと思います。

  さて、次のリレー日記は春佳です!春佳にはラグビー部の同期でイケメンだと思う人トップ3を発表していただきたいと思います。僕が一位じゃなければショックだな…

  そろそろこのあたりでリレー日記を終えたいと思います。読んでくださった方、ありがとうございます。では、習いたてのロシア語でお別れしましょう!Спасибо! До свидания!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ