大きくする 標準 小さくする

リレー日記

男子校からの脱却

投稿日時:2017/06/10(土) 10:18

こんにちは!
モンゴル語科1年の高橋大輝(たかはしたいき)です。

まずは自己紹介から
僕は1997年6月11日生まれの東京出身です。
自分の好きな女優のガッキーと同じ誕生日でかなり誇りを持ってます!!
その後北海道に引っ越しして幼稚園生時代を大自然に囲まれながら過ごしました。
小学校に入る前にまた東京に戻ってきて地元の公立小学校に通い、そこでサッカーを始めました。
その後中学受験を経て私立成城中学(男子校)に進学し、サッカー部に入部しました。
中高一貫だったので高校はそのまんま成城高校に進学しました(また男子校)
高校でもサッカー部に入り、高3まで続けた結果大学受験に全敗し1年の浪人を経て東京外国語大学に入学しました!

大学でもサッカーを続けるつもりでした。
しかし合格発表の日にラグビー部の先輩にあったり
ラグビー部の練習に参加してるうちにラグビーが楽しくなって入部を決めました
まだ初心者なのでうまくいかない上手くいかないことも多いですがチームの力になれるよう努力して行きたいです!

さて、そろそろたつまるのフリに答えましょう。
フリは中高男子校でたのしかったこと。
そうですね~
個人的にスゴく無秩序なところが好きでしたね。
友達が全裸で教室に入って全裸のまま先生に説教されてたりとかここではかけないようなことがたくさんありました笑
そんなところは男子校の特権だと思ってます笑

そろそろ次の人にバトンを渡しましょう
次はかいつも課題に追われているロシア語科のマネージャーのあかねちゃんです
フリは、、、
もしプレイヤーだったらやってみたいポジションです!

さようなら~





 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ