大きくする 標準 小さくする

リレー日記

強力な日焼け止めが欲しいです

投稿日時:2017/06/11(日) 15:19

リレー日記をご覧のみなさま初めまして、ロシア語科1年マネージャーの長崎 朱音です。私にとって初めてのリレー日記なので、まず自己紹介から始めさせていただきたいと思います。

私は東京で生まれ、そのまま一度も引っ越しをすることなく東京ですくすく育ってきました。なので方言がまったくありません。たまに方言の混じる同期マネージャーの話し方がとっても可愛らしくて、私も方言喋ってみたかったなーと羨ましく思う今日この頃です。
高校は都立西高校出身です。高校名を言うと頭いい学校だねと言われるのですが、実際頭いい雰囲気は全然ありません(笑)ハロウィンにみんなガチで仮装してきたり、一年中白衣で過ごす人がいたりと本当に素晴らしく変な人ばかりの楽しい学校でした。そんな中、私は女子ハンドボール部に入って、ひたすら運動ばかりしていました。そのせいで毎日ジャージ登校、放課後や昼休みにはすかさず部活へ行き、その結果一年中日焼けして真っ黒という日々を過ごしてしまいました。というわけなので、JKらしいキラキラさは皆無、女子力のかけらもない高校生活を送りました。それもあってか、高校の時の友達に私がラグビー部のマネージャーになったと言うととても驚かれます。

私がラグビー部に入った1番の決め手はやっぱり新歓試合を見たことですね。その前からラグビー部の雰囲気が好きで、いいなーとは思っていたのですが、新歓試合で先輩方が果敢にタックルをしたり、相手をかわしたりしながらトライを決めている姿や、マネージャーの先輩方がそれを一生懸命サポートしている姿を見て、やっぱりラグビー部に入りたい、と思い入部を決めました。

 では自己紹介はこの辺にして、そろそろたいきのフリに答えたいと思います。私がもしプレイヤーだったらウイングをやってみたいです!相手のタックルをかわしながらすごいスピードで走って行く姿はかっこよくて憧れますね。
あ、でも一回でいいからものすごく体格良くなってスクラムにも参加してみたいです!

それではここで心がイケメンランキング2位に見事ランクインしていたゆうたに回したいと思います。ゆうたはすでにそのいつも優しいキャラクターで一年マネージャーの中で癒しキャラとしての地位を確立していますね。そんなゆうたに質問です!癒しといえばペットですが、もしもゆうたがペットとして同期プレイヤーの誰かに飼われるとしたらずばり誰に飼われたいですか?教えてください!
それでは、До свидания!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ