大きくする 標準 小さくする

リレー日記

新たなる挑戦…

投稿日時:2017/06/12(月) 22:36

    みなさんこんにちは!4月から東京外国語大学ラグビー部の一員になりましたオセ科1年の長瀬裕太です。これから色々とよろしくお願いします!

    では、自己紹介から始めたいと思います。僕はタイで生まれ、日本に初上陸したのは2歳の時でした。幼稚園は兵庫県ですくすく育ち、小学校は2年間東京、4年間アメリカで生きました。中高は、立川市にある立川国際中等教育学校という創立10年弱しか経ってない新しい学校に通っていました。アメリカの生活の影響からか日本語が時々不自由な部分があり、高校の卒業式の日には、みんなから日本語が中1の時に比べてマシになったな!って言われ、ちょっと感動しました。外大生になってからも、新歓の時にずっと「名札」のことを「値札」だと思っていて、ずっと「俺の値札どこー?」って全力で言っていて突っ込まれたのを覚えています。
 
    僕がラグビー部に入った理由は、圭太さんの熱い勧誘です。忙しい中自分に時間を費やしてラグビーの魅力について語ってくだったりしました。また、特に大学から始めた先輩たちの試合でのプレーを見て、自分でも頑張ればできるんじゃないかと自信をもち、新しい挑戦としてラグビー部に加入させていただきました。

    それでは、自己紹介はここまでにしてあかねからのフリに答えようと思います。ペットとして飼われたい人… それはそうごですかね。そうごは見た目は怖いんですけど、実際はめっちゃ優しくて絶対に自分のことを捨てないと思います。1日に何回も餌くれそうで、安心して暮らせそうです。ただ怒らせたら怖そうなので、大人しく飼われようと思います。

  次にロシ科のラグビー部一年のはやととよしひこがいろいろと女の子との噂があった中、まだあまり女の子との噂がないけんたろうに回したいと思います。けんたろうくん、好きな子がいますか?好きな子がいた場合、その子と行きたい場所を、いなかった場合好きなタイプを教えてください。

リレー日記を読んでくださりありがとうございました。では、GOODBYE !



この記事を書いたメンバー

アーカイブ