大きくする 標準 小さくする

リレー日記

脱イモしたい

投稿日時:2017/06/14(水) 20:14

リレー日記をご覧の皆さん、こんにちは。ロシア語科一年の日浦健太郎です。簡単に自己紹介をします。僕は神奈川県の川崎に生まれ、小学校は地元の公立に通い、中高は新宿にある男子校、海城で過ごしました。中高では野球部や陸上部に所属していたと今まで公言しておりましたが、実は落語研究会にも所属していました。中3の文化祭の大喜利で、一人だけ大スベりしたのがトラウマです。

 

 さてラグビー部に入部した理由ですがズバリ、新歓の時の先輩たちがイケメンだったからです。特に太周さんのスーツ姿はずば抜けていました。僕もあこがれの先輩に少しでも早く近づけるようにしっかり筋トレしたいと思います。新歓といえば、やたらポテトを食べた記憶があります。ポテトといえば、僕がひそかに尊敬する先輩、シュウヘイさんが最近脱イモを果たしたと聞きましたが、、、

 

 さてそろそろユウタの糞フリに答えたいと思います。好きな女の子は誰ですかということですが、これは個人名だしたらどうなるんでしょうか(笑)まだやめときます。ちなみに好きなタイプは生物学的にメスであればだれでもオーケーです。あと、最近はオスもいけるようになりました。

 

 さて次はオセ科のユウスケです。僕は入学して以来、新歓やボート大会、某交流系サークルなど、女子との出会いを求めて精力的に活動してきましたが、もともとのスペックが圧倒的に足りず、孤独な毎日を送っています。顔は変えようがないので、女子にモテる趣味を教えてください。お願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ