大きくする 標準 小さくする

リレー日記

制服ディズニーしたかった

投稿日時:2017/06/23(金) 19:42

リレー日記をご覧の皆様はじめまして!いよいよ新入生最後となりました、朝鮮語科1年マネージャーの村石美月です。
 

まず簡単に自己紹介をさせていただきます。出身は千葉県で、小中高と公立の学校に通っていました。3歳からクラシックバレエを10年続けていましたが、何を血迷ったか中学・高校ではバレー違いのバレーボール部に入部し、ロングヘアーもベリーショートにし練習に明け暮れる毎日でした。私の高校は男子は学ランですが女子の制服が千葉県の中で1位2位を争うくらいダサいことで有名です。ブラウスとジャンパースカートに襟付きボレロです。清楚と言われることもごく稀にありますが、襟付きボレロはゴキブリマントと呼ばれていました。あの制服で都会を歩くことはできません。なので千葉県民なのにも関わらず制服ディズニーをしたことがありません。気になる方は「長生高校 制服」で検索してみてください。
 

なんでラグビー部のマネージャーになったの?とよく聞かれるのですが、私はスポーツ観戦が好きなので、運動部のマネージャーをやりたいと思っていました。ラグビー部のマネージャーになりたいと思った決め手はやはり4月9日の北里大との新歓試合です。ラグビーのルールはもちろん、何人でやるのかも知りませんでしたが、雨の中ボールを必死に繋ぐ先輩方の姿を見て「この人たちをサポートしたい」と思ったのと、普段は気さくで楽しい方ばかりですが練習や試合になると集中モードになるラグビー部の雰囲気がよくて入部を決めました。
 

そろそろ陽道からのフリに応えたいと思います。ラグビー部に入部してから印象が変わった1年生部員トップ3を発表します。第3位は颯吾です!最初は筋肉むきむきで金髪だったので、ちょっと話しかけづらいなって勝手に思ってましたが、実際はとても話しやすくて優しい人でした!第2位は庄司です! 最初は何キャラかよく分からなかったけど、安定のいじられキャラで毎日頑張っています。第1位は健太郎です!私は健太郎のことを真面目な青年だと思っていましたが、最近やかん事件をはじめとする数々の奇行が目撃されるようになりました。いつもその行動にビックリするとともに笑わせてもらっています。
 

次は泰亮です!泰亮の夏オフの予定を教えてください!

読んでいただきありがとうございました。또 봐요~

この記事を書いたメンバー

アーカイブ