大きくする 標準 小さくする

リレー日記

夏祭り

投稿日時:2017/07/03(月) 22:09


 こんばんは!本日はペルシア語科2年安達がお送り致します。
遂に本日からテスト習慣が始まりましたね。これを乗り越えればもう夏休みです!蝉も昨日あたりから七年の眠りから覚めて鳴き始めましたね。今年の蝉が生まれた年はおそらく2010年でしょうか、、、2010年といえば自分は中学2年生ですね~いや懐かしいっ!中学二年生は何してましたかね、、、丸刈りで白球を追っていた記憶しかありません。そういえばこの年は硬式野球部がそうそうに敗退してしまって、全校応援ができずとても残念だったのも思い出しました。2010年の甲子園といえば、決勝でとトルネード投法の島袋擁する沖縄代表の興南と神奈川の東海大相模が戦いましたね。3年生の相模のエース一二三はサイドスローに大きくフォームを変化させていましたが自分はそれより前のフォームの方がいいと思いました。やはりサイドスローといえば東條大樹が一番カッコイイです。惚れ惚れします。
 まずいです。このままつらつら思い出話をしていたら明日シャキービー先生にブチ切れられてしまいますのでサクッと秋山のフリに答えて終えたいと思います。
 印象に残っているけがはやはり昨年のけがですかね。とても時間がかかりましたし、ちょっぴり命の危険を感じました。一年生が怖がってしまうかもしれないので詳しくは話せませんがとりあえず自分的には、去年の合宿中に激怒したたくまさんの目の前で「ほんとうにあった怖い話」を見ていた時よりも怖かったです。もう自分に未来はないんじゃないかと思っちゃいました。皆さんもけがにはほんとに気をつけましょうね。元気に秋のシーズンに乗り込みましょう!
 それでは鐙さんに継投します。夏なので「裕樹鐙のゾッとする話」をお願いします!
 追伸:小沼さん!シャキービー先生の攻略法を教えてください!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ